fc2ブログ



PRIDE無差別級グランプリ2006 1回戦
見た人~~~ (●`ω´●)ノ゙ ハイッ www 連続格闘技ネタとなりました(*´▽`*) サイコ━━(*′▽`)人(′▽`*)━━ウ!!!のブログ内容w 充実~!満足~!! さてさて、今回のPRIDE無差別級はか・な・りおもしろかったですd(´∀`*)ネッ!! 旦那がいなかったのでビデオに録画して一緒に興奮しまくり!!! それでは順番に感想。テレビでやった順ね。 【マーク・ハントvs?阪 剛】 いきなりすっごいおもしろい試合で(ノ*´Д)ノビッ栗!! あたしは?阪さんをよく知らないし、もともとK-1の時からマークハントが大好きだから当然マークハントを応援してたんだけど、やっぱ?阪さんは柔道がバックボーンにあるからこの総合の試合じゃ~倒されたらマークハントが不利だな~って思ってたけど、なんと!マークハントからしかけおった!!これにも(ノ*´Д)ノビッ栗!! まぁでもさすがに寝たはいいものの何もできずに(´ω `;))オロオロ((;´ ω`)って感じでしたね(;´▽`A`` 1試合目は?阪さんが寝技で結構いい感じだったけどマークハントも逃げ延びて助かった~ε=(*′Д`*) ホッ 2ラウンドはあの?阪さんの根性?忍耐?気力?何だかわからんがよく立っていられるな~って尊敬しちゃうよ~~~。ありゃ日本人の大和魂って感じだった!好感度UP! 見てる側から言わせりゃ~、もうちょっと早く止めてあげて~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。って思ったけどあ~いうファイティングの姿勢があたしは好きだわ~。何はともあれ、マークハントが勝ってよかったです(*´▽`*) 【藤田 和之vsジェームス・トンプソン】 これもまた相当よかった!!!怪獣大戦争って例えもよかったけどwww  あたしはあの日本人離れした体の藤田さんが大好きですっごい楽しみにしてたんだけど、これは面白すぎた!!!トンプソンも見た目にでかいし怖いしめっちゃ強そうで・:*(〃・ェ・〃人)*:・カッコイイけどやっぱ藤田さんに勝ってほしかった!!! 最初はトンプソンの勢いに押されて藤田さんどうかなぁ?って思ったし、流血がすごくてどうなっちゃうの~?!って感じでした。 旦那が言うにはトンプソンは寝技も立ち技も決してすっごい上手ではないけど、とにかくパワー!!!みたいな。藤田さんもタックル切られちゃったし、最終的には立ち技で勝負しましたね!!最後の猛烈ラッシュみたぁ?!途中カメラに血が飛んできて(*ノзノ*) みちゃいらんなかったよ・・・。最後は藤田さんのパンチがいい所に入りまくってかっこよかったd(´∀`*)ネッ!! ダウンのシーンは見てるとちょっと怖いけど大きい階級の人の試合はいつも展開があまりないからバシッ!って終ると気持ちがいいもんです。 【ミルコ・クロコップvs美濃輪 育久】 これは最初からどっちが勝つかは予想はついてたけど、あっけなく終わりましたねぇ・・・。あたしはミルコも美濃輪さんも大好きだけど、まぁミルコが勝つと思ったし後は美濃輪さんがどこまで頑張れるかってところかな?結果は思った通りだったと・・・。それよりも最初の紹介VTRで美濃輪さんが子供の頃は喘息で病弱な男の子だったってことに少し驚いた。それが小学生の頃に見たプロレスに憧れて無理だとはわかっていてもその道に進んだことも素敵だった。そしてその無理を打ち消したことが本当にすごいと思った。強くなりたいと言う気持ちがきっと彼を変えたんでしょうね。テレビで見てるとちょっと変わった人だと思ってたけど、そんな過去があって今があるんだね~。今病気や体の丈夫で無い子供達にはとても夢のある人物だな~って少しうらやましくも感じました。この対戦も受けた美濃輪さんはやっぱり戦うこと、強くあることに執着しているのかもしれませんね。その勇気にこれからもエールを贈ります!!ヾ(≧д≦)bファイト!! 【アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラvsズール】 あたしはノゲイラってもっと小さいイメージがあったんだけど、もともとヘビー級の選手なんだからでかいよね(;´▽`A``  それ以上にズール!!デカイとかそういう問題じゃなくて・・・・・・。これはさすがにノゲイラでしょ~と思いながら安心してみてました。 ノゲイラは8ヶ月前に両肘の手術をしたらしいけど、そんなこと感じさせない戦いっぷりでした☆(ゝω・`)ネッ!! 旦那が言うにはノゲイラはとにかくしつこい。あらゆる体勢でどこにでも技がかけらるように準備をしているらしい。だからノゲイラからはなかなか逃れられないらしい。この試合も早く終っちゃいましたね~。最後にマウントからボコボコと殴られてるときのズールのイヤイヤの手が、「この手を取ってきめてくれ」といわんばかりでしたもんね(;′Д`A ``` そんなことよりも紹介VTRに出てたズールパパの口がちょっと・・・いや、かなりキモィィィィィ(´Д`|||) ということで、ノゲイラが勝ってε-(*´∇`*)ホッ 【ジョシュ・バーネットvsエメリヤーエンコ・アレキサンダー】 旦那の予想では多分バーネットが勝つだろうということなのでそのつもりで観戦。ところがさぁ、アレキサンダーちょっと腕を上げた?動きがきれてた!!!そしてあの背中の刺青(・ω´・+) カッコイイゼ!!  最初は圧倒的にアレキサンダーが優勢でこのまま終ってしまうかと思ったんだけど、寝技に入ったら逆転しましたね~。それともアレキサンダーが寝技があまり得意じゃなかったのかな?アレキサンダーもバテバテだったけど・・・。最後バーネットの勝ちが決まった時にバーネットがアレキサンダーの顔についた血を拭いてあげてるのが印象的でした(*´▽`*) きっと今後ヒョードルが戦う時は「弟のかたき」とか言われるんだろうなぁ~。いつもそうだもんね。ジョシュ・バーネットってさぁ、すっごいスーパーマンっぽくない?あたしの中ではもしスーパーマンが誰かをモデルにして作られたものなら、この人だと思うな!!  最後のマイクパフォーマンスでせっかくバーネットが一生懸命日本語で話したのに通訳の人はその「お前はもう死んでいる」ってところは訳してくれなかったねwww 言ってくれたらめっちゃおもしろかったのにぃ~。場の雰囲気全然わかってないんだから~~~。 【アリスター・オーフレイムvsファブリシオ・ヴェウドゥム】 この試合はテレビではちょっとだけしかやらなかったから、感想っていってもあまりないんだ。 オーフレイムがやっぱり得意の膝蹴りを炸裂しててすっごい優勢だったみたいだけど、自分でテイクアウトしといて相手は柔術が得意だから結局は関節取られて負けてしまったと・・・。あたしは何となくだけど立ち技よりも寝技のほうが(*´∀`)スキ☆だから意味も無くうれしかったですwwヴェウドゥムのことは初めて見たけどセカンドステージも頑張ってほしいな。 【吉田 秀彦vs西島 洋介】 この試合は吉田さんか勝つと思ってみてました。吉田さんは柔道のオリンピック選手で、柔道家って総合格闘技ではどこまでやれるのか知りたかった。吉田さんは頑張っているよね。柔道で金メダルと取った時からすごいな~って思ってたけど、やっぱ一流選手は何をやってもすごいね~。西島さんのいい所は全くなかったけど、さすがに相手は元オリンピックの金メダリストだもん。ボクシングのチャンピオンだろうと、総合ではさすがにテイクアウトされたら終りだよね。ボクサーから総合に来る人って結構いるけど、やっぱり最初はこういう結果だよ。それは経験を積んで「やっぱ寝技や蹴りも必要だ!」って思って練習しなきゃこれ以上のものにはならないと思う。パンチだけで勝ちたいならボクシングをやってりゃいいじゃんってことだもんね。吉田さんと西島さんじゃ差がありすぎたよ。セカンドステージではそれなりの選手が残ってるから吉田さんだって危ういかもしれないし。 吉田さんの試合が終ってから勝者全員がリングの上に並んでて、順番に吉田さんが握手をしてたけど、その面々があまりにも豪華で驚いた。 ヒョードル、ノゲイラ、ミルコ、ハント、バーネット、ヴェウドゥム。 これはさすがに吉田さんが決勝に残るのは難しいかも。。。。。。 強すぎ。 次は7月だったかな? めっちゃくちゃ楽しみだ☆(ゝω・`)ネッ!! 今回のPRIDE無差別級は内容がめちゃくちゃよかった!!!うちの旦那は相当興奮してましたwあたしも解説してもらいながら十分に楽しめて満足してます(*´▽`*)
スポンサーサイト



格闘技トラックバック(8) | コメント(0) | top↑
<<我が家に来て1週間が経ちました | ホーム | HERO'S!!!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://glitterlifecorgi.blog45.fc2.com/tb.php/193-31d3fb01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今日は、格闘日!!??やりましたね!亀田兄弟!強いなぁ~ それよりあのおやじがすごいと思えるんですが皆さんはどうですか!?あれだけ自分の子供に信用されている、子供達も信用している、今時あれだけの親子はいてないんじゃないかな?daddyにも15歳の息子がいてるが、
eビジネスへの挑戦状 ..【2006/05/18 02:11】

自分のことをネガティブに言うのはあまり聞かないですね。。。。
イチロー語録/イチローに..【2006/05/18 15:12】

六つに割れた腹筋、無駄のないわき腹、二重じゃないあご・・・。そいういったものがほしいなら、ただ努力あるのみです。ですが、そこはそれ、効率のいいやり方もありまして・・・そんな、無駄のないダイエットの方法が知りたければ、今すぐこちらをご覧ください。
マル秘ダイエット必勝法 ..【2006/06/07 20:47】

脂肪燃焼系ダイエットといえば、L-カルニチン。いろいろとそろえてますのでぜひ一度!!
カルニチンで脂肪燃焼系ダ..【2006/06/07 21:17】

細くて締まった体はほとんどの人が望むところ。そんな体をつくるために、カルニチンで脂肪燃焼系ダイエット!!
話題の成分カルニチンの、..【2006/06/07 21:49】

ダイエットの基本は筋肉です。基礎代謝を増やせば脂肪は燃える・・・だけど、その手助けにL-カルニチンを使えば、もっとすばやく、あなたも体脂肪3%!?
体脂肪を減らす救世主と評..【2006/06/07 22:52】

いままでいろんなサプリがありましたが、これほど的確に必要な成分のそろったものは無いでしょう。こんどこそ、ダイエットを成功させましょうね!!
ダイエット素材としても人..【2006/06/08 00:01】

もちろん、脂肪燃焼系もありますし、満腹系もあります。あなたはどのタイプのダイエットを選びますか?
激安!!厳選ダイエットグ..【2006/06/08 00:52】

| ホーム |
プロフィール

グリmama

Author:グリmama
母:グリママ
不妊治療の末に二人の子供に恵まれました。
これからも育児は楽しく♪を念頭に、子供達と自然に幸せを感じていきたいです。

息子:U君
超マイペースのB型
優しいお兄ちゃんになれるかな?

娘:ハーちゃん
小さくて声の高い可愛い子です。
どんな子供に成長していくのかな?

ワンコ(コーギー):関羽(カンウ)♂
飼い主が三国志好きだった為に名前負けか?!
おっとり優しい最高の天使です。

旦那:旦那
仕事も子育ても家事も協力的なお父さんです。
格闘技と漫画とゲームが大好き。

いくつになったの?
カテゴリー
ブログ内検索
ポップアップ風メールフォーム type-C

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら