fc2ブログ



不妊専門病院卒業!!
いよいよ本日で、これまで大変お世話になった不妊専門病院を卒業しました。
とはいう物の、まだ産院を決定していないので宙ぶらりんな状態で非常に不安です。。。

本日で10W1D
IMG_NEW_20081009225218.jpg
順調に育っていてくれました ε-(´∇`●)ホッ
左側が頭で、右側の下の方にちょこんとついてるのが足です。
心臓もしっかり動いていました。

明日は産院探しです。
息子を取り上げて頂いた病院が第一候補ですが、ベッドが埋まっていると拒否される可能性もあるので
その場合は市民病院にしようと思っています。
現在もつわり継続中。
息子の時よりは全然食べられますが、気持ち悪い日と、すっごい気持ち悪い日の差があって
すっごい気持ち悪い日は本当に寝たきりで、息子の世話を最低限するので精一杯です。。。
来週はお姉ちゃんの結婚式。
おいしい食事も台無しです (●TωT。)ゥゥ・・
まぁそれもイイ思い出になるでしょう。

本当はいっぱい普段のネタがあるんですが、そんな気力が全く無く・・・。
息子の初めての美容院体験とか、外食体験とか、バナナ丸ごと食べとかね。
気持ち悪かったり忙しかったりで、全然ダメですね `(σд`*)グスン...
また元気になったらいっぱい書きます!

不妊で悩んでいる人や二人目を考え中の人、ペットと子供の生活に興味のある人なんかに少しでも参考にしてもらえたらな~と思って綴っているブログです。
誰かの役に立っているとうれしいです。




本日の請求金額
本日診察・投薬分
¥2,456



これまでの合計金額
¥205,612


にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ←ランキングに参加しています。応援お願いします!!
スポンサーサイト



テーマ:二人目妊娠・出産 - ジャンル:育児
妊婦生活二人目【3ヶ月目】トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
bymei

はじめまして、こんにちわ!
足跡からおじゃまさせてもらいました^^

私も2007年に上が産まれて、いま、二人目妊娠中です。
二人目はグリmamaさんと同じで初期に出血があり、不安とつわりの日々をすごしましたがようやく安定期にはいり、体調もよくなってきたところです。

私も不妊治療をしていました。結局は治療中断中に授かったのですが、いろいろ共通なところがあるなぁと思い、コメントさせていただきました^^

子育てしながらのつわり、大変でしょうが、がんばって乗り切ってくださいね。お姉さんの結婚式の日はつわりがおさまって美味しいもの食べれるといいですね^^


meiさん byグリmama

お返事が遅くなってごめんなさい。
つわりでかなりダウンでした。
二人目妊娠のカテゴリーからお邪魔させて頂いて、参考にさせていただいてます。
やはり二人目育児中のつわりは大変ですよね。
でも体調が少し回復してきたので、気分的にも楽になれそうです。
早くハンバーグとかいっぱい食べたいです!!!
また遊びに行かせて頂きま~す。
<<思いがけない壁 産院探し苦戦!! | ホーム | 9W0D まだまだ初期なんだな~>>
はじめまして、こんにちわ!
足跡からおじゃまさせてもらいました^^

私も2007年に上が産まれて、いま、二人目妊娠中です。
二人目はグリmamaさんと同じで初期に出血があり、不安とつわりの日々をすごしましたがようやく安定期にはいり、体調もよくなってきたところです。

私も不妊治療をしていました。結局は治療中断中に授かったのですが、いろいろ共通なところがあるなぁと思い、コメントさせていただきました^^

子育てしながらのつわり、大変でしょうが、がんばって乗り切ってくださいね。お姉さんの結婚式の日はつわりがおさまって美味しいもの食べれるといいですね^^

【2008/10/10 10:32】URL | mei #-[ 編集]

meiさん
お返事が遅くなってごめんなさい。
つわりでかなりダウンでした。
二人目妊娠のカテゴリーからお邪魔させて頂いて、参考にさせていただいてます。
やはり二人目育児中のつわりは大変ですよね。
でも体調が少し回復してきたので、気分的にも楽になれそうです。
早くハンバーグとかいっぱい食べたいです!!!
また遊びに行かせて頂きま~す。
【2008/10/30 15:09】URL | グリmama #01UzPll.[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://glitterlifecorgi.blog45.fc2.com/tb.php/402-6b110cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

グリmama

Author:グリmama
母:グリママ
不妊治療の末に二人の子供に恵まれました。
これからも育児は楽しく♪を念頭に、子供達と自然に幸せを感じていきたいです。

息子:U君
超マイペースのB型
優しいお兄ちゃんになれるかな?

娘:ハーちゃん
小さくて声の高い可愛い子です。
どんな子供に成長していくのかな?

ワンコ(コーギー):関羽(カンウ)♂
飼い主が三国志好きだった為に名前負けか?!
おっとり優しい最高の天使です。

旦那:旦那
仕事も子育ても家事も協力的なお父さんです。
格闘技と漫画とゲームが大好き。

いくつになったの?
カテゴリー
ブログ内検索
ポップアップ風メールフォーム type-C

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら