スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
妊娠ラッシュ・ベビーラッシュ
この9月の連休で以前勤めていた会社の人たちと1年ぶりの顔合わせ会でした。
メンバーは5人。
そのうち一人だけ未婚で他は全員子供がいます。
なので子供の人数は6人。
後はご主人が2人で全員で13人!!
さすがに一部屋が赤ちゃん用、一部屋が大人用でも狭い!
そしてうちの子を始め、3人が生後間もないというベビーラッシュでした。

SANY0026_20090926110158.jpg
SANY0028.jpg

うちの子は結構ぷっくぷくで大きく見えると思っていましたが、お友達の2ヵ月半の赤ちゃんと比べても
どっちがどのくらいか分からないサイズでビックリ!!(´Σ`ノ)ノ
でもさすがに2ヵ月半ではあまり動かないので、動いてる姿はハーちゃんが圧倒的に活発で
4ヵ月半の平均的な赤ちゃんよりも動き回ってると思います(●´∀`;汗)ゞ

後は7ヶ月、1歳11ヶ月、そして2歳3ヶ月のU君というメンバー。
子供や出産の話で盛り上がって、本当に楽しい時間を過ごせました。
U君も1歳11ヶ月の男の子と走り回って大はしゃぎで、帰りは爆睡でしたにゃは



そして話は変わりますが、現在私の実姉と義妹と以前勤めていた会社の女の子が妊娠中。
実姉は来年1月が予定日、義妹とお友達は来年3月が予定日です。
実姉は39歳での初産、義妹は入籍前の妊娠等色々ありますが (゚ω゚;A)
皆無事に出産できることを祈っています。


来年は皆の出産、家の完成・引越しで序盤から忙しくなりそうです手書き風シリーズ汗1





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
       ↑O
ポチッとして頂けると励みになります!
スポンサーサイト
テーマ:楽しい休日 - ジャンル:結婚・家庭生活
日常生活トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byシゲ

久しぶりにきました(^ー^)ノ
赤ちゃんがいると、なんだか幸せそうで
いいですね(・´ェ`・) 
シゲさん byグリmama

お久しぶりです。
'`ィ(´∀`∩ 赤ちゃんは本当に幸せを運んでくれます♪
本当に素敵な存在ですよ~。
byののちゃんママ

無事にうまれました♪
また落ち着いたら覗きにくる(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪
ののちゃんママ byグリmama

おねでとう~~!!
お疲れ様でした!!
赤ちゃんの写真楽しみにしてるね♪
姉妹うらやまし~~~☆
<<ユニバーサルホームと最後の打ち合わせ | ホーム | 打ち合わせ<細かい部分と収納>>>
久しぶりにきました(^ー^)ノ
赤ちゃんがいると、なんだか幸せそうで
いいですね(・´ェ`・) 
【2009/09/27 07:40】URL | シゲ #sSHoJftA[ 編集]

シゲさん
お久しぶりです。
'`ィ(´∀`∩ 赤ちゃんは本当に幸せを運んでくれます♪
本当に素敵な存在ですよ~。
【2009/09/28 16:47】URL | グリmama #01UzPll.[ 編集]

無事にうまれました♪
また落ち着いたら覗きにくる(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪
【2009/10/01 23:59】URL | ののちゃんママ #awEUW5xo[ 編集]

ののちゃんママ
おねでとう~~!!
お疲れ様でした!!
赤ちゃんの写真楽しみにしてるね♪
姉妹うらやまし~~~☆
【2009/10/03 14:26】URL | グリmama #01UzPll.[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://glitterlifecorgi.blog45.fc2.com/tb.php/478-cbfc11e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

グリmama

Author:グリmama
母:グリママ
不妊治療の末に二人の子供に恵まれました。
これからも育児は楽しく♪を念頭に、子供達と自然に幸せを感じていきたいです。

息子:U君
超マイペースのB型
優しいお兄ちゃんになれるかな?

娘:ハーちゃん
小さくて声の高い可愛い子です。
どんな子供に成長していくのかな?

ワンコ(コーギー):関羽(カンウ)♂
飼い主が三国志好きだった為に名前負けか?!
おっとり優しい最高の天使です。

旦那:旦那
仕事も子育ても家事も協力的なお父さんです。
格闘技と漫画とゲームが大好き。

いくつになったの?
カテゴリー
ブログ内検索
ポップアップ風メールフォーム type-C

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

